セミナー情報

対象読者と講師

【新横浜】

女性のためのマネーセミナー

<日時>

7月31日(土) 10:30〜12:30​

8月  8日(日)   11:00〜13:00

 

<場所>

ラグナスイート新横浜横浜 

モダンスイート

神奈川県横浜市港北区新横浜2丁目6−6

<アクセス>

JJR新横浜駅下車(北口)より徒歩5分
市営地下鉄ブルーライン新横浜駅下車(8番出口)より徒歩2分

<駐車場>

近隣有料駐車場有

Keyboard and Mouse

​講師

佐藤 祐子 先生(7/31)

大学卒業後、中高一貫校で12年間、高校教員として従事。進路指導を通して、キャリア教育の重要性に気付く。
家族の介護を機に退職後、派遣社員(銀行、証券会社)として働きながら、キャリアコンサルタントの資格を取得。
その後、人材業界で求職者と求人企業のマッチングに携わることになったが、
キャリアを考える上で、マネー&ライフが外せない分野と感じるようになり、FPや周辺知識の資格を取得。
現在は、FPとして特に女性のキャリアデザインに注目しながら活動中。

長尾 和弘 先生(8/8)

1級ファイナンシャル・プランニング技能士CFP認定者。
大学で会計学を学び、卒業後、大手証券会社、外資系生命保険会社を経て、現在、FPとして活動中。
経営者や開業医の事業承継・相続対策から、
個人のお客様への「正しい資産形成の方法」を提案してきた。
常にお客様に寄り添い、お客様の夢の実現に貢献したいと考えている。

笑顔の女性

これからのマネー問題を

しっかり解決!

100年時代に向けた資産形成 無理なく1000万円貯められる基礎知識を学びましょう。

新型肺炎の影響で、仕事や生活のリズムが崩れているかたも多いと思います。 何かと不安な時代、これからのマネーの基礎を学び、 時代にあった資産形成をはじめましょう。 セミナー後に、お金のプロのアドバイザーが 個別で受講者のマネー診断も承ります。

※ セミナーは、少人数制のスクール形式です。受講者同士の会話はございません。会場の衛生管理環境に留意しています。