セミナー情報

対象読者と講師

【芦屋】

女性のためのマネーセミナー

<日時>

7月16日(金) 10:30〜12:30​

7月29日(木) 10:30〜12:30

 

<場所>

芦屋モノリス バンケット

芦屋市大桝町5-23

<アクセス>

阪神電車「芦屋駅」東改札・北出口徒歩約4分

駐車場:無料駐車場あり。 

※数に限りがあり、満車時は近隣のコインパーキングをご利用ください。 有料コインパーキングご利用時は事故負担にてお願いいたします。

Keyboard and Mouse

​講師

土居 成昭 先生(7/16)

昭和60年、立命館大学経営 学部を卒業後、大手企業にて 20年間営業職をしていまし た。母親の病気をきっかけに 

初めて保険のありがたみを感じ、保険営業に転職しましたが、一社専属の保険会社では限界を感 じ、複数商品を扱える乗合代理店に所属すること で、様々なご要望にお応えでき、お互いが幸せに なれたらとの思いで、現在頑張っています。また「わかりやすく、楽しく」をモットーとするセミナーも 実施しています。年間約200世帯のライフプラン や、マネープランの個別相談を行い、これまでに、 延べ2000人以上のコンサルティングを実施して います。

 

豊岡 佳子 先生(7/29)

米国の大学を卒業し、メーカー、商社とキャリアを積んだ後に、国内大手保険会社へ転職。 また、マネーや住宅ローンに関するセミナーの講師としても活動する。 現在は、株式会社グッドウインに所属し、ファイナンシャルプランナーとして、法人・個人問わず、 様々な方々の個別相談に対応しており、それまで、お金に関する知識がなかった方からも、説明がわ かりやすいと好評を得ています。

私生活では、2児の母でもあるため、慌ただしい生活の中で ”今” と ”これから” の時間やお金につい て、いかにゆとりをもたせるかが日々のテーマです。

笑顔の女性

これからのマネー問題を

しっかり解決!

100年時代に向けた資産形成 無理なく1000万円貯められる基礎知識を学びましょう。

新型肺炎の影響で、仕事や生活のリズムが崩れているかたも多いと思います。 何かと不安な時代、これからのマネーの基礎を学び、 時代にあった資産形成をはじめましょう。 セミナー後に、お金のプロのアドバイザーが 個別で受講者のマネー診断も承ります。

※ ※セミナーは、少人数制のスクール形式です。受講者同士の会話はございません。会場の衛生管理環境に留意しています。